2月7日

こんばんわ♪

いつも出演者さんの演奏をスタッフも楽しませてもらっています☆

歌が好きだという方もいれば、楽器が好きだという方、実際にやってらっしゃる方様々だと思います!

割と動画に曲説明の記事も多かったので、今回視点を変えてみて、、、

楽器の事を書かせていただいきます( `ー´)ノ

今回良く出演してくださるGuitaristの鷲尾さんのギター。

右手に見えるこの赤く輝いたギター‼‼

 

渋いですよね!?

 

ギターをやってらっしゃる方はご存知だと思いますが、こちらのギターは

Gibson ES-335というギターになります!(たしか、、、

Gibsonといえば沢山のアーティストが使用されています!

例えば

B’zの松本さん(Tak Matsumoto)はGibdonのレスポールという種類のギターを主に使用なさっています!

あと奥田民生さんも使用なさっています!

そんなすごいメーカーのギターの演奏をこんな近くでみれるなんてΣ(・□・;)

また違う楽しみ方が出来たなと思います!

皆様それぞれの楽しみ方でこのstardustで楽しんで頂けたらすごくこちらは嬉しい限りです♪

お客様からも楽器の情報や知識を教えて頂けると私も勉強になりますのでその時は是非お願い致します<(_ _)>

ご来店心よりお待ちしております🎸

 

 

関連記事

  1. 11月8日 LIVE
  2. HALL RENTAL♪
  3. 12月2日(日) スペシャルライブ  宇野あゆ美・山崎美空・ai…
  4. 大阪江坂スターダスト 女性ドラマー渡邉愛子 8月24日(金)
  5. 11月29日(土) 出演メンバープロフィール
  6. 12月10日 LIVE
  7. 大阪江坂スターダスト 10月27日(土) 宇野あゆ美ライブ情報(…
  8. 8月4日 LIVE

stardust blog

PAGE TOP