☆11月16日 木曜日のランチメニュー☆

明日のランチメニューです(^^♪

【日替わりメイン料理】

☆鶏のフリット ~イタリアン甘酢あんかけ~

 

【日替わりパスタ】

☆ツナとほうれん草の和風オイルソース☆

 

【日替わりリゾット】

☆鶏そぼろとサツマイモのトマトクリームソース☆

 

すっかり冬になってきましたね(´・ω・`)

店内から御堂筋線江坂駅のホームが丁度見えるんですが、

電車を待つ人の服装も厚手のものに変わってきました。

ランチ部では、その季節で美味しいものを使いたいと考えております(*‘∀‘)

秋には秋の。

冬には冬の。

季節感を大切に!サツマイモはまさに旬ですし、

ほうれん草もこれからどんどん美味しくなっていきますね~(*^^*)

お昼に季節を感じる美味しいものを食べて、

プチ贅沢を味わいに来てください( *´艸`)

 

 

地下鉄御堂筋線江坂駅からすぐです!

ご来店お待ちしております☆☆

今すぐ登録してね☆

LINE@お友だち募集中

友だち追加数

 

関連記事

  1. 2月6日 LIVE
  2. 2018.11.17 Special Live♬
  3. 10月28日 本日生LIVE!!
  4. 10月1日 LIVE
  5. 4月18日 LIVE
  6. 12月20日 クリスマスLIVE♬
  7. 2019.2.27 JAZZ Live
  8. 4月13日 LIVE

stardust blog

PAGE TOP