スタッフおススメメニュー

ニョッキ ゴルゴンゾーラ 江坂

こんばんわ!スターダストです☆

昨日は夜、急な豪雨がやってきましたね(; ・`д・´)

そのおかげか今日は若干涼しい感じがしますね♪

先日、日本三大和牛である近江牛のメニューを

ブログで紹介させて頂きました!!!

今日はスタッフのおススメメニューをご紹介いたします☆

 

「インカのめざめのニョッキ」

ニョッキ ゴルゴンゾーラ 江坂

こちらは、インカのめざめという北海道の甘いジャガイモを使用したニョッキに

ゴルゴンゾーラソースがたっぷりかかっているので

バケットなどをつけて召し上がるとまたソースとの相性を味わって頂けます!

 

是非美味しいニョッキをお召し上がりに来てください(*’▽’)

皆様のご来店お待ちしております!!

 

関連記事

  1. 1月24日(木) JAZZ
  2. 9月22日㈯ ライブ中止のお知らせ。
  3. 11月14日 LIVE
  4. 大野俊三 special LIVE!!!
  5. 2月20日(水) 出演メンバープロフィール
  6. 3月18日(月) 出演メンバー プロフィール
  7. 2018.9.14 JAZZ&Pops Live
  8. 2018.9.7 JAZZ & Pops Live ♫…

stardust blog

PAGE TOP