チーズがとろり(*’▽’)。

こんばんわ!スターダストです☆

昨日に引き続き今日もすごく暑くて溶けちゃいそうです(;´∀`)

今日はスタッフで新メニューの試食会を行いましたが

どのお料理をもすご~く美味しかったです♪

メニューに入っている食材など、お勉強させていただきました!

その中で「ラクレット」を今日初めて食べたんですが

美味しいお野菜やベーコンの上に チーズをとろ~っと

かける。。。美味しすぎます(; ・`д・´)!!!

IMG_1115

スターダストにお越しの際は、是非目の前でとろ~っとした

チーズがかかる瞬間を見て視覚からも美味しさを堪能してください!

 

グランドオープンまであと2日!!スタッフ一同皆様の

ご来店お待ちしております(*^^*)

関連記事

  1. 12月4日 本日スペシャルライブ♪
  2. 大阪 江坂スターダスト 宇野あゆ美 4月・5月 ライブスケジュー…
  3. esaka エサかライブ 8月1日
  4. ベース 堀内johnhori正隆 プロフィール
  5. 大阪江坂スターダスト 女性ドラマー渡邉愛子 9月8日(土)
  6. 2月6日 LIVE
  7. 大阪江坂スターダスト 6月 渡邊愛子ライブスケジュール決定!!
  8. ☆12月14日 水曜日のランチメニュー☆

stardust blog

PAGE TOP