7月31日のライブ

江坂 吹田市 生演奏 レストラン

こんばんわ!スターダストです☆

今日は土曜日なので、毎週変わるバンドメンバーさん達(^^♪

なのでいつもスタッフもワクワクしております!!!

IMG_1067

最初のステージがはじまり、ボーカルの彩可さんの

歌声にビックリ、、、(゚д゚)!

すごくキレイで優しくて、聴き入ってしまいました♪

 

Ba,の藤林さん、Dr.の荒川さんはstardustで演奏していただくのは

今日で2回目ですが素敵な演奏がとても心地良いです!

Gt,のわっしーこと鷲尾さんは毎週来てくださいますが

かっこいいギターの演奏や面白いMCも魅力的です( *´艸`)

2回目以降のライブもとても楽しみです!

 

是非stardustにご来店してくださった際には

色んなバンドさんの生演奏を楽しんでください(*’▽’)

 

関連記事

  1. 9月9日 LIVE
  2. 9月6日 水曜日のランチメニュー
  3. 9月22日㈯ ライブ中止のお知らせ。
  4. 9月16日 LIVE
  5. 11月29日 コラボ企画LIVE
  6. 11月28日(金) 女性ドラマー渡邉愛子
  7. 1月16日 LIVE
  8. 大阪 江坂スターダスト 4月7日(土) ライブスケジュール

stardust blog

PAGE TOP