10月7日 LIVE&サプライズに涙‼

こんばんは!stardustです☆

本日の出演はvo米倉百さん、key宮脇翔平さん、

dr宇佐美彩さん

そしてba.は熊代崇人さん!

 

 

 

以前に書かせて頂いたテイラー・スウィフト

We Are Never Ever Getting Back Togetherを

「是非UPして下さい」との問い合わせもありましたので、

2ndステージで歌って頂いた画像を少しだけUPしますね(*’ω’*)

※あまりの迫力にカメラぶれがあります。申し訳ございませんm(_ _”m)

百さんの英語の堪能さに( ゚Д゚)ビックリですが、

それ以上にいつもHAPPYにしてくれる雰囲気を

演出してくれます。

一度、生で聴かれたら、百さんワールドに

引き込まれること間違いなし(^_-)-☆です。

 

そんな2ndステージを終え、本日 誕生日の方が

いらっしゃいましたので、サプライズを決行!

ご依頼された方と何度も打ち合わせをさせて頂き、

百さんとお客様とでHappyBirthDayソングを歌う中、

特製バースデーケーキの登場!!!

お誕生日の方は

そのケーキの大きさと皆の想いに感極まり大粒の涙。

ローソクの火をしばらく消すことができず、

店内にはずっとHappy birth Dayソングの合唱が

響いていました。

その光景にご依頼された方も、感動の涙!

 

思い出に残るBirth Dayになったことと思います。

そのお手伝いをさせていただき大変嬉しく思っております。

あらためて、お誕生日おめでとうございました。

また、突然のサプライズにもかかわらず、

ご協力いただきましたご来店の皆様、

本当に有難うございました。

ご了承いただきましたので写真をUPさせて頂きます。

1475919645042

 

stardustでは、

特別な日を演出するさまざまなシーンに

合わせて、心に残るパーティーづくりの

お手伝いをさせていただきます。

お気軽にお申し付けくださいませ。

1234logo

06-6339-8808

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ☆11月9日水曜日のランチメニュー☆
  2. ♫8月17日♪
  3. 10月4日 水曜日ランチメニュー
  4. 10月11日 水曜日のランチメニュー
  5. 3月24日 (土) ライブ🎶
  6. 本日生LIVE!!
  7. 10月5日 ランチメニュー
  8. 11月19日 LIVE

stardust blog

PAGE TOP