9月26日 LIVE

こんばんわ!スターダストです☆

最近また暑さが戻り、蒸し暑い日が続いていますが

スターダストではそんな蒸し暑さも吹き飛ばす

素敵なLIVEが今夜も始まりました(*’ω’*)!!!

 

本日のVo.山根若菜さん!綺麗な歌声と力強さももっている

とても魅力的な歌声です☆

Ba,の熊代崇人さんはMCでバンドさんとの掛け合いがとても面白くて、

若菜さんの発するボケをDr,の青野さんと共にスルーして

笑いを誘うことも、、、(笑)

そんなユニークな一面がある熊代さんですが、自身の所属するバンド

Synchronized door(シンクロナイズドア)ではCDを全国流通しており

ロックフェスなどにも出演している凄いベーシストさんです!

 

本日は、J-POPも含むステージになっておりますので

思わず口ずさんでしまうこと間違いなし★

皆様のご来店お待ちしております!

関連記事

  1. 11月28日(金) 出演メンバーのプロフィール
  2. 2月18日(月) プロフィール
  3. 大阪江坂スターダスト 10月27日(土) 宇野あゆ美ライブ情報(…
  4. 9月20日 ランチメニュー
  5. 2月10日 LIVE
  6. 大阪江坂スターダスト 5月 ドラマー渡邊愛子スケジュール
  7. 2月20日 LIVE
  8. 江坂 ミニー 今日のライブ

stardust blog

PAGE TOP