9月10日 インストライブ

こんばんわ、スターダストです☆

最近夜はすっかり秋らしく、過ごしやすい

気候になってきましたね(*^^*)

秋といえば食欲の秋!スターダストでは近江牛のタンシチューや

先日のブログでも紹介しました、インカのめざめのニョッキなど

少し肌寒い夜にホッと温まる美味しいお食事ご用意しております♪

お料理に合うワインを飲みながら、そして生演奏を聴きながら

素敵な夜を過ごしてみてはいかがでしょうか(^^)?

 

先週の12日、インストday♬

初めてサックスの杉野さんに来て頂きましたが…

すごくかっこよくて お店の雰囲気さえも

ワッっと変えてくれる魅力的な演奏でした( ;∀;)!!

そんなLIVEの様子をちょこっとUP♬

stardust,では生演奏を聴きながら,美味しいお食事とお酒を楽しんでいただけます。

江坂駅からも近く、店内の雰囲気もとてもムードある素敵な空間なので

デートや女子会、お誕生日のサプライズなども是非ご利用ください!

皆様のご来店お待ちしております☆

関連記事

  1. 2019.2.20 JAZZ Live♪♪
  2. 11月10日本日LIVE!
  3. 9月13日 水曜日のランチメニュー
  4. 9月22日㈯ ライブ中止のお知らせ。
  5. 2月18日(月)出演メンバー
  6. 12月21日本日生ライブ♬
  7. 10月7日 LIVE&サプライズに涙‼
  8. 2018.9.8 JAZZ Live (^^♪

stardust blog

PAGE TOP