8月6日LIVE

こんばんわ、スターダストです☆

今日は、淀川花火大会と神戸みなと花火大会ですね( *´艸`)

今日は土曜日なのでバンドさん達が週替わりday♬

Vo.の山崎美空さんは、ポップな髪色が印象的ですが

歌声は深くてとても素敵です(*’▽’)♬

Ba,の岡崎杏奈さんは、小柄で可愛らしいルックスなのに

ベースを弾く姿はかっこよくて驚きました!!!

Dr,の青野雅人さんは、スターダストで演奏してくださるのは

2回目ですが青野さんのすごく楽しそうにドラムを叩く姿は

見ている方もテンションが上がっちゃいます( *´艸`)

Gt,の鷲尾さんはいつものようにかっこいいギター演奏を披露してくださってます!!

 

今日も美味しいお料理をご用意して皆様のご来店お待ちしております☆

 

関連記事

  1. 開けてビックリ、、、( ゚Д゚)! !
  2. 4月11日 LIVE&春便り
  3. ♫8月17日♪
  4. 12月6日ランチメニュー
  5. ☆11月14日 月曜日のランチメニュー☆
  6. 5月13日 LIVE
  7. 10月12日 LIVE 虹の彼方に(‘◇’…
  8. 12月1日本日生ライブ♬

stardust blog

PAGE TOP