7月27日のライブ

サックス 江坂 ライブ

こんばんは!

スターダストです。

今日のライブ風景です。

image2

今日は、ボーカルとキーボードとサックスとフルートとゆう布陣です。

ちなみに今日のまさよちゃんの衣装は・・・

青りんご!!!カワ(・∀・)イイ!!

サックスとフルートは持ち替えで同じ人が担当しています。

201607

『たーちゃん』です!

securedownload[1]

サックスの演奏はとても渋くて(エロくて?かな)大人な雰囲気です。

でも話すととてもチャーミングなんです。

素敵なたーちゃんは、サックスの先生なんです。

そして、篠笛の奏者でもあるんです!

篠笛はお祭りに良く合う音が出る横笛です。

気になる方はgoogle先生に教えてもらってください。

とにかく肩書きが多くて・・・先生と呼べばいいのか・・・師匠と呼べばいいのか・・・

いえ、たーちゃんです!もしくはたーさんです!

たーちゃんの出演日は水曜日と木曜日です。

ライブにお越しの時は是非『たーちゃーーん!!』と声をかけてあげてくださいね☆

関連記事

  1. ☆10月25日ランチメニュー☆
  2. 12月15日ランチメニュー
  3. 2月16日(土)金山ゆい プロフィール
  4. 12月26日ランチメニュー
  5. 12月21日 クリスマスLIVE!!
  6. 大阪江坂スターダスト 女性ドラマー渡邉愛子 8月24日(金)
  7. 9月10日 インストライブ
  8. 10月20日 LIVE

stardust blog

PAGE TOP